Box
- 卒業・退職後のデータ移行方法と注意点
- Box について
-
Box へのログイン・ログアウト
-
基本操作
- ドキュメントを共有する
-
FAQ(よくある質問)
- 個人の Box アカウントとの使い分けはどうすればよいか?
- バージョン管理は何世代まで可能か?
- Box Syncは利用可能か?
- BoxとGoogle Driveとの使い分けはどうすれば良いか?
- Internet Explore を使用しているが、Box にフォルダをアップロードできない。
- Mac OS で Safari を使用しているが、ファルダのアップロードができない。
- 既にkeio.jpのメールアドレスで無料のBoxアカウントを登録してしまっている。
- 卒業後のBox利用について。
- Boxと外部アプリを連携させたい。
- @adst.keio.ac.jp のアドレスをコラボレータに招待しても上手くいかない。
- API(Application Programming Interface)は利用可能か?
- Box アカウントを持っていない人にファイルをアップロードさせたい。
- モバイル端末でBoxアプリを利用しているが、端末を紛失してしまった。
- ダウンロードした zip ファイルが解凍時に文字化けする。
お問合せ先
最終更新日: 2018年2月6日
内容はここまでです。