• English
  • Japanese

お問い合わせ

keio.jpについて

keio.jpについては「keio.jp 問い合わせについて」をご覧ください。
また、keio.jp で利用できる各種アプリケーションについては、それぞれ問い合わせ先が異なります。
[keio.jp各アプリケーション] をご確認ください。

ヘルプデスク

日吉キャンパスの設置パソコンの障害対応や操作方法、ネットワーク等への基本的な質問を受け付けております。

場所: 第7校舎地階ロビー / 藤山記念館1階 F11 / 藤山記念館2階 F21 / 独立館地下1階 DB110 / メディアセンター1階・2階
※ただし時間帯によっては常駐していない場合もあります。

質問内容によっては、時間を要したり日吉ITC事務室窓口(第7校舎地階)で対応となることがあります。

教員向けのお問い合わせは、こちらをご覧ください。

事務室の窓口

場所: 日吉キャンパス 第7校舎地階 日吉インフォメーションテクノロジーセンター(ITC)

  • お問い合わせの前に サービス全般や、よくある質問 (FAQ)を事前にご確認ください。
  • 受付時間の詳細は、 利用時間 をご確認ください。
  • 日吉ITCが提供するサービス以外の質問にはお答えできないことがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 日吉ITCへのお問い合わせの際、本人確認が必要な場合がありますので、身分証明書をご持参ください。
身分証明書 学生 学生証
教職員

下記のいずれかをご提示ください

・慶應義塾発行の教職員証
・慶應義塾健康保険証
・慶應義塾発行のIDカード等
・公的機関が発行した顔写真付き身分証明書

メールでの問い合わせ

本人確認が必要なお問い合わせの場合(パスワード変更等)、メールではお答えできません。事務室までお越しください。


メールアドレス
内容

日吉ITCが提供するサービス全般についてのご質問やご意見
例: 無線LAN/Wi-Fi 接続サービスについて接続しにくい具体的な場所
   設置パソコンの具体的な障害
   Webページの記載誤りについて など

※質問の内容・時期によっては、返答にお時間を頂く場合があります

最終更新日: 2016年7月18日

内容はここまでです。