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8月~9/25 までの日吉ITCの対応について
「学内施設の段階的な使用開始」
に伴う、8月以降の日吉ITCの対応についてご案内いたします。
※ 今後、状況に応じて、以下の内容を変更する可能性があります。
パソコン室について
一部予約制のパソコン室についてのご案内
自習などで、ご自宅のネットワーク通信環境や、パソコン・印刷の環境が十分でない場合などにご利用ください。
利用日
8月3日(月)~ 9月25日(金)(平日のみ、土日祝日利用不可)
※ 夏季休業に伴い、8月22日(土)~30(日)は利用できません
※ PC室工事に伴い、9月01日(火)~04(金)は利用できません
利用場所
第7校舎地階パソコン室
※ソーシャルディスタンスの確保のため通常時より利用台数を制限いたします
申し込み期間
翌週までの予約を毎週木曜日16:00 まで受け付けます
※ 詳細は、以下の申込フォーム内記載のご案内をご参照ください
利用に関する通知について
申込に対する利用可否については個別にメールにてご連絡いたします。
(利用日の2日前までにはご連絡いたします)
申込フォーム
日吉ITC窓口・教員ヘルプデスクについて
教職員の方を対象に一部受付業務を実施していますが、来訪前にメールまたはお電話にてご用件をご連絡ください。
学生の方は以下の問い合わせフォームもご活用ください
オンライン授業に関する質問フォーム
対応時間
日吉ITC窓口: 10:00~16:30 (平日のみ、土日祝日受付不可)
教員ヘルプデスク: 10:00~16:00 (平日のみ、土日祝日受付不可)
※ 夏季休業に伴い、8月22日(土)~30(日)は受付できません
来訪時のお願い
- 37.5℃以上の発熱を伴う風邪症状が見られるなど、体調に不安のある方は入館をご遠慮ください
- 入館時は必ずマスクを着用してください
- 入口にて手指消毒を行ってください
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解のほどお願い申し上げます。
貸出パソコンについて
サービスを停止しております。今のところ再開も未定です。
最終更新日: 2020年9月17日
内容はここまでです。