お問い合わせ(事務室の窓口)
事務室の窓口
場所
日吉キャンパス 第7校舎地階 日吉情報センター
受付時間・内容
| 内容 | 平日 | 土日、祝祭日 | 
|---|---|---|
| ITCアカウント ID照会、パスワード初期化 | 8:45 - 17:15※1 | 閉室※2 | 
| keio.jp ID照会、パスワード初期化 アクティベーションキーの発行 | ||
| PC室機器のトラブル | ||
| PC室機器操作に関する質問・相談 | ||
| 忘れ物・落とし物の受け取り | ||
| 貸出パソコン受付 | ||
| ソフトウエア / ライセンス | ||
| その他の書類提出を伴う事務手続き | 
※1 授業開講期の時間となります。そのほかの時期など詳細は こちら をご覧ください。
※2 ただし、大学の授業日の場合は こちら をご参照ください
- お問い合わせの前に サービス全般や、よくある質問 (FAQ)を事前にご確認ください。
- 日吉情報センターが提供するサービス以外の質問にはお答えできないことがありますので、あらかじめご了承ください。
- 日吉情報センターへのお問い合わせの際、本人確認が必要な場合がありますので、身分証明書をご持参ください。
| 身分証明書 | 学生 | 学生証(慶應義塾のもの) | 
| 教職員 | 下記のいずれかをご提示ください・教職員証(慶應義塾のもの) ・運転免許証(日本のもの) ・運転経歴証明書(2012年4月1日以降交付のもの) ・パスポート ・健康保険証 ・在留カード ・マイナンバーカード※ | 
※表面のみ(できればマスキングケースに入れた状態で)ご提示ください(裏面は提示しないでください)。
最終更新日: 2025年3月31日
内容はここまでです。






