• English
  • Japanese

教職員向けお問い合わせ

keio.jpについて

ヘルプデスク

教員貸与パソコン研究室のネットワーク接続 など日吉 ITC が提供しているサービスに関する教職員向け問合せ窓口です。
日吉 ITC が提供する機器およびサービス以外に関するご相談には応じかねますので、宜しくお願いいたします。
慶應義塾共通認証システム(keio.jp)に関するサポートも行っています。


日吉ITC ヘルプデスク 曜 日 受付時間
内線番号 32819
月曜日 - 金曜日 9:30 - 17:30
土曜日・日曜日・祝日 受付不可


事務室へのお問い合わせ

ソフトウェアライセンス/アカウント等
詳細はサービス全般を参照ください。

場所: 日吉キャンパス 第7校舎地階 日吉インフォメーションテクノロジーセンター(ITC)
受付時間: 利用時間をご確認ください。


メールでのお問い合わせ

その他全般、日吉ITCが提供するサービス全般ついてのご質問やご意見など

本人確認が必要なお問い合わせの場合(パスワード変更等)、メールではお答えできません。事務室までお越しください。


メールアドレス
内容

日吉ITCが提供するサービス全般についてのご質問やご意見
例: 無線LAN/Wi-Fi 接続サービスについて接続しにくい具体的な場所
   設置パソコンの具体的な障害
   Webページの記載誤りについて など

※質問の内容・時期によっては、返答にお時間を頂く場合があります

最終更新日: 2016年7月18日

内容はここまでです。