【復旧済】ITC統合印刷システムの不具合について
2022年7月28日に不具合が解消いたしました。長らくご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。
現在、アプリ(ApeosWare MS Mobile)への同時接続数(アプリへのログイン数)の上限に達しているため、iPhone・Androidなどのモバイル端末から印刷ができない障害が発生しています。
ApeosWare MS Mobile を起動、ユーザID/パスワード入力後、ログイン時に、以下のメッセージが表示され、ログインが出来ない。
「現在、すべてのモバイルのライセンスが利用されています。再試行してください。」
アプリ使用後は以下の手順を参照し、必ずログアウトしてください。
- iOSでのモバイル端末・タブレット端末からの印刷 ※項目.13
- Androidでのモバイル端末・タブレット端末からの印刷 ※項目.12
お急ぎの方は、ITC設置コンピュータからの印刷または、個人所有パソコンから印刷 いただきますようお願いいたします。
最終更新日: 2022年7月28日
内容はここまでです。