日吉キャンパス電気設備点検にともなうネットワーク・サービス停止について
日吉キャンパス電気設備保守点検作業に伴い、以下の通り、日吉キャンパス内のネットワーク機器およびシステムが停止します。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力をお願いいたします。
ネットワーク
以下の通り、ネットワークが利用できません。
停止日時 | 対象 | 場所 |
2016年12月23日(金) 6:00 - 17:00 | 有線・無線ネットワーク | 大学日吉キャンパス全体 (西別館含む) |
2016年12月23日(金) 6:00 - 17:00 | 有線・無線ネットワーク | 日吉接続の一貫教育校 (高等学校、普通部、横浜初等部) |
2016年12月23日(金) 8:30 - 11:30 | 無線ネットワーク | 協生館 |
※ KBSハウス, 下田学生寮, 寄宿舎, ネッスルハウスは対象外(ネットワーク停止はありません)
※ 設備点検作業や復旧作業の進捗により、時間が前後する可能性があります。
サービス
以下の通り、サービスが利用できません。
停止日時
2016年12月23日(金) 6:00 - 17:00
※ 設備点検作業や復旧作業の進捗により、時間が前後する可能性があります。
影響範囲と内容
- ITCアカウントで利用するサービス
- 日吉キャンパス設置PC利用
- ホームドライブ利用
- 日吉キャンパス内の無線・有線LAN認証
- 日吉キャンパス内のITC統合印刷システム(IPP印刷を含む)
最終更新日: 2016年12月3日
内容はここまでです。